ITに強い派遣会社紹介

今の仕事に満足していますか?キャリアで悩んでいませんか?

Sponsoerd Link

IT系のエンジニアのあなた、毎日、遅くまでお仕事されていますよね。
この業界は、若いうちに働いて経験を積むことで、将来の役に立ちます。


体には気をつけて、日々の業務で全力をつくしましょう。
今日の努力は、いずれ血となり肉となるのですから。


でも、働いて貢献した分は、ちゃんとお給料に反映して欲しいと思いませんか?



■ 仕事は正当に評価して欲しいですよね

「俺って、プログラム設計・開発の作業で、現場では活躍しているよな。
でも、俺の給料は、この活躍にしては安すぎると思うんだが。」


「私はオブジェクト指向設計の経験を重ねてきて、現場の設計者を指導している。
でも、UMLも知らないプロマネのあいつのほうが、なんで給料がいいのかな?」


こんな不満を持っているあなた。
自分の市場価値をしっていますか?


市場価値、つまり、どのくらいIT業界で求められる人材なのか、ということ。


先に例として挙げた不満を持っているあなたは、
自分の思う自分自身の市場価値と、貰っている給料に差を感じているのではないですか?


■ 市場価値を正しく評価してもらおう

こんな不満をお持ちのあなた。
もっと自分は給料を貰ってもいいだろ、正直、と思っているあなた。


ウェブキャリアで自分の市場価値を確認しませんか。
ウェブキャリアは、首都圏限定でWeb系の開発に特化した仕事を紹介してくれます。


人材派遣はもちろん、契約社員、個人事業主での仕事も紹介してくれます。
また、転職サービスもあるので、転職を考えているあなたにもオススメです。


ウェブキャリアのいいところは、Web系の開発に特化しているところです。
Web系でスキル・経験に自信があるあなたには、もってこいですね。


他の会社であれば、ITに特化した人材派遣・転職サービスの会社でも、
ネットワーク・ハードウェア系とかシステム運用系とかが中心だったりもするので。


JavaやTomcat、オブジェクト指向設計なとWeb系スキル・経験で勝負したいあなた。
自分の市場価値をウェブキャリアで試すというのはどうでしょうか。


■ 登録は無料

まずは、ウェブキャリアに無料でエントリーしましょう。
エントリーシートは簡単に記入できます。


その後で、ゆっくりウェブキャリアの方とお話をすることができます。
条件が合わなければ、断ればいいだけですから。


Web開発系のキャリアアップに興味のある方だけに、オススメです。
一度、ウェブキャリアのサイトを見てみてはどうでしょうか。


■ なんだかちょっと不安。。。

でも、なんだかちょっと不安だなあ、というあなた。
気持ちは分かります。


特に、派遣社員になって給料が上がるのはいいけど、
研修とかが受けられなくなって、自分のスキルアップの機会がないのでは。。。


こんな不安を持つ人が多いです。
でも、実は、ウェブキャリアは、研修が充実しているのです。


詳しくはこちら

若手ITエンジニア向けのセミナーを開催


夢と希望を若手ITエンジニアに!

当サイトは、若手のITエンジニアの方が、多く訪問されていると思いますので、若手エンジニア向けのセミナーを紹介させてください。

IT業界の将来に不安を持つ、あなたへ。現役のプロマネがあなたの不安を解消します。

優れた若手ITエンジニアとなり、将来の夢を現実にするためのセミナーを紹介します。


2006年06月23日 23:08