ITに強い派遣会社紹介

転職だけでなく、エンジニアの派遣もあります

Sponsoerd Link

最近、電車の中で、インテリジェンス社の転職広告を見ます。
600万円転職、800万円転職、とか。


でも、インテリジェンス社は、派遣もやってます、というか、本業の一部です。
インテリジェンスのエンジニア派遣という立派なサイトもあります。

■ 非公開求人プロジェクト情報にアクセスしよう

インテリジェンス社は、やはり大手だけあって、求人情報の質と量がいいですね。
IT業界の派遣に興味がある方は、一度見ておいたほうがいいでしょう。


特に、インテリジェンス社の特徴は、「非公開求人プロジェクト」です。


いったいなんで非公開なの!? という点について、
インテリジェンス社のWebサイトにいろいろ書いてあります。


その中で、なるほど、と私が思った点は、


「あまりにニーズが多く、Web掲載のスピードが追いつきません。 」


という点です。


たしかに、最近の設計・開発プロジェクトのスピード感を考えると、
ゆったりと手広く労働市場に求人活動をして、時間をかけて選ぶ、なんてことはできません。


インテリジェンス社に派遣登録している人から優先的に声をかけるということは理解できます。


非公開求人プロジェクトも含めて、インテリジェンスのエンジニア派遣に興味のある人は、インテリジェンスのエンジニア派遣のサイトをご覧ください。


今日からでも、非公開求人プロジェクトの情報にアクセスするために、
派遣登録することは可能です。

若手ITエンジニア向けのセミナーを開催


夢と希望を若手ITエンジニアに!

当サイトは、若手のITエンジニアの方が、多く訪問されていると思いますので、若手エンジニア向けのセミナーを紹介させてください。

IT業界の将来に不安を持つ、あなたへ。現役のプロマネがあなたの不安を解消します。

優れた若手ITエンジニアとなり、将来の夢を現実にするためのセミナーを紹介します。


2006年06月25日 12:17